cube sucre
手仕事が好きです。いろいろなものを作りたいです。
http://colordaisy.blog61.fc2.com/

 

 
新たな家族をお迎えしました。
名前は(ちょき)です。
親とはぐれてさまよっていた野良ネコです、獣医さんがいうには生後10日くらいらしい。
私にとって初のネコです。
まだ離乳してなく、排尿排便も自力で出来ないのでミルクあげる前にティッシュで刺激しておしっことうんちをさせます。
赤ちゃんは手間かかるとはいえ1人で寝てくれるし、人間の子供より全然楽です。
そんなわけで週末はネコにかかりきりで製作が全く進んでません。
ちょっと落ち着いてきた?感じなのでネコの面倒見つつあまむすのお洋服作製の続きをしたいと思います。
IMG_1449.png
 
 

Comment

 

凄いです

野良の赤ちゃんを
育てるなんて
感動しました。

キューブ シュクレ様の
お陰で 助かったのですね

前回のコートセット
設定ミスで 入札も
出来ませんでしたが

ネコちゃんの
恩返し あるかもです
私は、人間の子供は
育てた事が ないですが
チワワ6人居てます。
癒やしに なってくれ
成長も 楽しみですね

今後のご活躍
応援致します

NAME:チョロ514 | 2015.04.11(土) 17:17 | URL | [Edit]

 

Re: 凄いです

チョロ514 さま

いえいえ、あまりのかわいさに手放せなくなっちゃったんです。
チワワ6人もすごいですね、にぎやかで楽しそうです。
今はこの子を大人猫まで育てられるようがんばります。
毎日顔を見れば見るほどかわいくなってすっごく癒されます。

バニ

> 野良の赤ちゃんを
> 育てるなんて
> 感動しました。
>
> キューブ シュクレ様の
> お陰で 助かったのですね
>
> 前回のコートセット
> 設定ミスで 入札も
> 出来ませんでしたが
>
> ネコちゃんの
> 恩返し あるかもです
> 私は、人間の子供は
> 育てた事が ないですが
> チワワ6人居てます。
> 癒やしに なってくれ
> 成長も 楽しみですね
>
> 今後のご活躍
> 応援致します

NAME:バニ | 2015.04.11(土) 21:07 | URL | [Edit]


秘密にする

バニ

Author:バニ
ドールについて話せる友達が欲しいなーと思ってます。

未分類 (36)
ドール (29)
オークション (67)
ブライス (121)
ユノア (87)
自分用 (44)
ちびユノア (64)
子供服 (8)
シャルロッテ (48)
ことり (11)
ドールハウス (12)
こゆき (2)
幼SD (40)
タディングレース (7)
大人服 (4)
ヘンゼル (1)
momoko (2)
iMda2.2 (16)
iMda3.0 (106)
ユノアクルスライト (6)
ruruko (1)
dubu (1)
imda2.6 (2)
布花 (1)
ビジュアドール (12)
ミク (1)
オビツ11 (12)
キキポップ (2)
チーズマウス (3)

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3175位
アクセスランキングを見る>>

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 cube sucre, all rights reserved.
まとめ
