cube sucre
手仕事が好きです。いろいろなものを作りたいです。
http://colordaisy.blog61.fc2.com/

 

 
先ほど出品しました~。
お時間ある方は見てみてください。
IMG_7299.jpg
チュールスカートバベコにも着せたいので、imdaサイズでも作る予定です。
ちびよりフリフリ度合いを上げたスカートにする予定です。
 
スカートとソックスとボーダーカットソー作りました。
帽子は前作った試作です。
IMG_1361.png
これにつばつけようと思ってます。
まずはキャスケットを完成させます。
これにちょい長めなパールネックレスと薄いカーキのジャケット合わせます。
IMG_1362.png
 
吊りパンツ&モッズコートのセットを出品いたしましたー。
今出品しているテーラードコート同様よろしくお願いします。
IMG_6651.jpg
お迎えしたばかりのdubuのお洋服を作りたいけど、まだ靴を購入していないので靴を手に入れてからかなー。
imda3.0のお洋服を作りたいと思います。
 
先ほどちびユノア服を出品いたしました。
よろしくお願いします。
IMG_6564t.jpg
今作製中の吊りパンツのちび服は来週中に出品予定です。
 
ボタニカルリネンのテーラードジャケットが出来上がってこれで1つめのセットは完成です。
全部で5点です。
今日中に出品予定です。
IMG_1343.png
昨日dubu2体が到着したので、これからウィッグとドールアイを見にいく予定です。
楽しみ。
 

バニ

Author:バニ
ドールについて話せる友達が欲しいなーと思ってます。

未分類 (36)
ドール (29)
オークション (67)
ブライス (121)
ユノア (87)
自分用 (44)
ちびユノア (64)
子供服 (8)
シャルロッテ (48)
ことり (11)
ドールハウス (12)
こゆき (2)
幼SD (40)
タディングレース (7)
大人服 (4)
ヘンゼル (1)
momoko (2)
iMda2.2 (16)
iMda3.0 (106)
ユノアクルスライト (6)
ruruko (1)
dubu (1)
imda2.6 (2)
布花 (1)
ビジュアドール (12)
ミク (1)
オビツ11 (12)
キキポップ (2)
チーズマウス (3)

[ジャンルランキング]
趣味・実用
25226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6473位
アクセスランキングを見る>>

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 cube sucre, all rights reserved.
まとめ
