cube sucre
手仕事が好きです。いろいろなものを作りたいです。
http://colordaisy.blog61.fc2.com/

 

 
IMG_1062.png

IMG_1063.png
 
オークション無事終了しました。
どうもありがとうございました。

ブライスですがメイクはほぼ終わって今は落札したアイの到着を待っているところです。
明日には届くといいな。
それとは別に被り物のミャウジーワウジーを注文しました。
今週中には到着するのでしょうか。
お迎えしたら写真撮りたいと思います。

 
出品しました。

SDのパーカーですが最後のとこで大失敗をしてしまい、今日一日やってたことが無駄になって
しまいました。
明日もう一度やり直しです。
今日はがっかりな一日でしたー、明日はいい日だといいなー。
IMG_794.png
 
出品用に写真とりました。

出品の準備をしつつ、シャルロッテに着せてたパーカーが気に入らないので
直すことにしました。
それと同時にヘンゼルのパーカーをつくってしまおうと思います。
シャルロッテにはファスナーつけますが、ヘンゼル用のはかぶるタイプのパーカー
にしたいです。
IMG_792.png

IMG_793.png
 
 
今日は病院にいってきました。
金曜の夜に寝ている私に向かって子供が飛び込んできて左目に膝が思いっきり
あたりました。
眼が破裂したーーと思うくらいの痛さでしたが、見えてるので病院には
行ってませんでした。
が!今朝急に左目が太陽のまぶしさでしみる痛さに変わり、目を動かすたんびに
痛いわ赤くなるわで病院に行ったところ角膜に大きな傷がある、潰瘍っぽくなってる
ということでしばらく通院です。
コンタクトも使えないそうで。。。
3つも目薬もらいました、長いことめがねを紛失してて、めがねを作りにいったりして
目の検査を2回もしました。
目薬のおかげか少し痛みが引いてきたような気がします。

ユノアですがかぶりものも完成したのでこれでできあがりです。
なんだか出来上がったうれしさより目の痛みが気になる今日です。

ボディをよくみたらユノアの箱の中にある赤い生地がお尻に少しですが
色うつりしてました。
お布団は白に限るんだなーとしみじみ思いました。
ボディをこれから組みなおしてガクガクを直そうと思います。

IMG_789.png

IMG_791.png

IMG_790.png
 

バニ

Author:バニ
ドールについて話せる友達が欲しいなーと思ってます。

未分類 (36)
ドール (29)
オークション (67)
ブライス (121)
ユノア (87)
自分用 (44)
ちびユノア (64)
子供服 (8)
シャルロッテ (48)
ことり (11)
ドールハウス (12)
こゆき (2)
幼SD (40)
タディングレース (7)
大人服 (4)
ヘンゼル (1)
momoko (2)
iMda2.2 (16)
iMda3.0 (106)
ユノアクルスライト (6)
ruruko (1)
dubu (1)
imda2.6 (2)
布花 (1)
ビジュアドール (12)
ミク (1)
オビツ11 (12)
キキポップ (2)
チーズマウス (3)

[ジャンルランキング]
趣味・実用
25226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6473位
アクセスランキングを見る>>

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 cube sucre, all rights reserved.
まとめ
