cube sucre
手仕事が好きです。いろいろなものを作りたいです。
http://colordaisy.blog61.fc2.com/

 

 
昨日は結構暑かったのに今日は長袖でないと寒い。こんなに気温が毎日違うと風邪引きそう。
セットが完成しました。
セーラージャケット、スカート、バッグ、ソックス、レースのヘアゴムの5点セットです。
メガネ姿がかわいすぎる。
IMG_1255.png
 
モンハンは相変わらずやってますが、一昨日あたりからお洋服作りを再開しました。
ゲームばっかりやってると頭痛くなるし。。。
このジャケットに綿ローンのピンタックなロングスカートを合わせようと思ってます。
IMG_1254.png
 
今日はお気に入りのレースがなくなったので浅草橋に買出しに出かけました。
浅草橋の一駅先が秋葉原、せっかくなんでアゾンにでも寄ってみよーと出かけたらこの子いたので
お迎えしちゃいました。
服はmomokoと同じ会社が作ってるのに全然違うなーと思いますが、この髪型、かわいい。
ふとなんで紫なんだろうって思ったりはしますが写真写りはいい感じです。
IMG_1251.png
この派手な色のレースはストレッチレースなんです、ユノラとかにすごく似合いそうと思って買いました。
使うのが楽しみです。
IMG_1252.png
 
セットが出来ました。

ユノアがあらぬ方向を見ててちょっと怖いですが。。。。

●ドットニットカットソー
●ニットスカート
●レギンス
●ベレー帽
●キャミソール

2セット作ったのでユノアとモモコにそれぞれモデルさんになってもらおうと思ってます。
ベレーはピンクと紫どっちにしようか迷い中です。
足長くてスタイルいいからどんな服も似合いそう。もっといろいろ作りたいなー。
IMG_1249.png
 
ふたりのユノアとひとりのmomoko、おそろいのニットワンピースを作ってます。
ピンクのドット、グレーのドット、チャコールグレーのドットの3種類を作製します。
足がなんてながいんでしょー。
先にワンピ作って、帽子作ってと作りたいものたくさんです。
IMG_1247.png
 

バニ

Author:バニ
ドールについて話せる友達が欲しいなーと思ってます。

未分類 (36)
ドール (29)
オークション (67)
ブライス (121)
ユノア (87)
自分用 (44)
ちびユノア (64)
子供服 (8)
シャルロッテ (48)
ことり (11)
ドールハウス (12)
こゆき (2)
幼SD (40)
タディングレース (7)
大人服 (4)
ヘンゼル (1)
momoko (2)
iMda2.2 (16)
iMda3.0 (106)
ユノアクルスライト (6)
ruruko (1)
dubu (1)
imda2.6 (2)
布花 (1)
ビジュアドール (12)
ミク (1)
オビツ11 (12)
キキポップ (2)
チーズマウス (3)

[ジャンルランキング]
趣味・実用
25226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6473位
アクセスランキングを見る>>

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 cube sucre, all rights reserved.
まとめ
