cube sucre
手仕事が好きです。いろいろなものを作りたいです。
http://colordaisy.blog61.fc2.com/

 

 
出品しましたー。
かわいい生地にあわせたドレスを作製してみました。
次はimda3.0のお洋服作る予定でっす。
IMG_3623.jpg
 
久々にひっぱりだしましたうちのブラちゃん。
かわいいねー。
次はブラちゃんと遊びますw
IMG_1476.png
拍手してくださった方、どうもありがとうございます。

 
先ほど出品しました~。
よろしくお願いします。
IMG_8671.jpg
ブライスのお洋服作るのも新鮮でいいですね。
リネンでジャケットを作りたかったので、作れてよかったです。
imdaっ子用にはインディゴリネンのワンピースを作ろうと思ってるので今日からいろいろ妄想膨らましておきます。
紺色ワンピの中に着せるブラウスは絶対黄色!からし色に近い黄色にしようと決めてます。
 
瞳に光が全く入らなかったので加工してみたけどなんか変かも。。。
今ブライス服作製してまーす。
お迎えしてから自宅用の服しか作ってなかったのでふりふりなスカート作ってみました。
これはチュールニットで綺麗な水色のニット生地。
ブルーの髪に似合いそうと思って作りました。
ウエストは薄いデニム、下地のスカートはブルーの綿ローンを使ってます。

インディゴリネンでジャケットも作りました。
今、水入れして干してます。
あとは髪を飾る何かを作って明日には出品したいなーと思います。
やっぱこの子はかわいい。
IMG_1414.png
 
かわいい子をお迎えしてしまった。
マンディです。前から気になってたんです。
いろんな人のブログ見てたらやっぱりほしくなってしまいました。
顔もかわいいし髪の色も2色でとっても綺麗です。
服なしの子をお迎えしたので早速服を作ってますがほんと小さい。
袖付けが大変です。
IMG_1392.png
 

バニ

Author:バニ
ドールについて話せる友達が欲しいなーと思ってます。

未分類 (36)
ドール (29)
オークション (67)
ブライス (121)
ユノア (87)
自分用 (44)
ちびユノア (64)
子供服 (8)
シャルロッテ (48)
ことり (11)
ドールハウス (12)
こゆき (2)
幼SD (40)
タディングレース (7)
大人服 (4)
ヘンゼル (1)
momoko (2)
iMda2.2 (16)
iMda3.0 (106)
ユノアクルスライト (6)
ruruko (1)
dubu (1)
imda2.6 (2)
布花 (1)
ビジュアドール (12)
ミク (1)
オビツ11 (12)
キキポップ (2)
チーズマウス (3)

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5522位
アクセスランキングを見る>>

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 cube sucre, all rights reserved.
まとめ
