cube sucre
手仕事が好きです。いろいろなものを作りたいです。
http://colordaisy.blog61.fc2.com/

 

 
先ほどきましたー!コレットです。
かわいい!かわいすぎる!
昨日はディル君、今日はコレットとうれしい日が2日も続くとは、なんて幸せ。
今はオビツ11サイズのアウトフィット作ってるので終わったらパッチワンピつくりたーい。
IMG_1480.png
 
先ほど出品いたしました。
よろしくお願いします。
1.jpg
もこもこ帽のセット
トレーナーにはロックをかけてあります、前に作製したものですので。
その他のコットン生地はピケ、ニットは切りっぱなしとなっています。

昨日ロックミシンを修理業者さんに発送しました、一週間くらいはロックが使えません。
8年近くも故障なく毎日動いてくれてたので、とても感謝してます。
今回の発送はメンテナンスも兼ねてです、元気になって帰ってくれるといいなー。

明日からウール生地のはぎれを使ってパッチなジャケット作りたいナーと思います、まずはジャケットのサイズに合わせて
生地を小さくカットして縫い合わせていく予定です。
今は冬なのでウールとかもこもこ生地とかを取り入れていきたいと思ってます。
 
IMG_1443.png
先ほど出品いたしました。
スカートの釣りは革で手前はボタンを革に通してとめて、
後ろ側の革はスカートのベルト部分に手で縫いつけています。
冬なのでもこもこ素材使ってみました。
もこもこベストのセット
 
女子ジャンが一昨日到着したんです。
あれ?箱大きい?って感じで放置してて。
今さっき開封したら2体も入ってるー。
soomのHPで確認してみたらオプションで選択してありました。。。
間違えて注文したのは初めて。
ちょっと高めだなーでも円安だからかな?って思ってて開封するまでなぜ箱が大きいのかすら思い浮かばなかったんです。。
2体も入ってたら箱大きいはずだよーと1人つっこみ。
女子ジャンボディとノーメイクの眠り目ジャンヘッドあわせて3万で出品予定です。
即決つけようと思います。
 
しっぽ付けました。
明日撮影&出品したいと思います。
imdaっ子の後はそらちゃんのお洋服にしようと思います。
IMG_1428.png
 

バニ

Author:バニ
ドールについて話せる友達が欲しいなーと思ってます。

未分類 (36)
ドール (29)
オークション (67)
ブライス (121)
ユノア (87)
自分用 (44)
ちびユノア (64)
子供服 (8)
シャルロッテ (48)
ことり (11)
ドールハウス (12)
こゆき (2)
幼SD (40)
タディングレース (7)
大人服 (4)
ヘンゼル (1)
momoko (2)
iMda2.2 (16)
iMda3.0 (106)
ユノアクルスライト (6)
ruruko (1)
dubu (1)
imda2.6 (2)
布花 (1)
ビジュアドール (12)
ミク (1)
オビツ11 (12)
キキポップ (2)
チーズマウス (3)

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3175位
アクセスランキングを見る>>

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 cube sucre, all rights reserved.
まとめ
