cube sucre
手仕事が好きです。いろいろなものを作りたいです。
http://colordaisy.blog61.fc2.com/

 

 
SD少女用のおようふくを出品いたしました。
お時間ありましたらぜひ見てください。
IMG_949.png
ブライスのお洋服を作ると書いてましたが、ここ最近は新しいミシンについて
いろいろ調べてて、それで頭がいっぱいで何もしていませんでした。
で、さんざん迷って昨日注文、先ほど入金してきました。
今週中に届くと思うとどきどきです。
新しいお洋服は新しいミシンで作ろうと思います。
この子にもお迎えしてからまだ何も作ってあげていないなー。
 
アイを変更してみました。
かわいいなー。
瞳孔の小さなアイを当ててみたらあんまりかわいくなくて
目玉は大きめなほうが私は好きでした。
この子にもお洋服作りたいですが、シャルロッテのお洋服、パンツの試作が
まだ終わってないのでもう少し先になりそうです。
IMG_922.png

IMG_923.png
 
今日は写真いっぱいです。
昨日ウナを連れて帰ってきました。
初の美白、幼天使です。
付属のウィッグは気に入らなかったのでこちらに変更してみました。
それ以外はデフォルトです。
瞳も似合ってるのでしばらくはこのままにします。
IMG_914.png

IMG_915.png
羽いいですね。
かなぴったりついて安定感あります。
IMG_916.png
前夜祭は1時間ほど遅刻でしたがなんとか間に合いました。
時間がなかったのでたくさんは写真撮れませんでしたが何枚か撮れてよかったです。
前夜祭にドール持っていってよかった、今回私ははじめての前夜祭&ぼっち参加
なのでいまいち様子がわからなかったのですがみんなドールを片手に撮影してて
ドール持参じゃないと浮いてたかもーー。
IMG_910.png

IMG_911.png
みんなで記念撮影。
IMG_912.png
最後は都路里でパフェをいただきました。
せっかくの京都ですが観光は何も出来ませんでした。
が!このパフェで満足です。
いままでも何度か店の前にきていたのですがすんごい行列で、今回たまたま空いてて
良かったです。
これ伊勢丹限定!と書いてあったので頼みましたがすごい量で、食べきるの大変でした。
この日のお昼はパフェでおしまいでした。
IMG_913.png
 
ついに明日が前夜祭です。
午前中に祖母の法事、その後すぐに京都に向かいます。
ばたばたしそうなので準備だけは今日中にしっかりしておこうと思います。
IMG_908.png
 
ワンピースが出来ました。
なんだかいろいろ失敗して時間がかかりました。
これにエプロンとドロワーズとタイツを合わせたいです。

今日、そういえばドール持って行くのに入れ物がないことに
気がついてあわててドールキャリーを注文しました。
10日の午前指定なのでぎりぎりすぎですね。
祖母の法事の間に宅配ボックスに入っている予定です。
IMG_905.png

IMG_906.png

IMG_907.png
 

バニ

Author:バニ
ドールについて話せる友達が欲しいなーと思ってます。

未分類 (36)
ドール (29)
オークション (67)
ブライス (121)
ユノア (87)
自分用 (44)
ちびユノア (64)
子供服 (8)
シャルロッテ (48)
ことり (11)
ドールハウス (12)
こゆき (2)
幼SD (40)
タディングレース (7)
大人服 (4)
ヘンゼル (1)
momoko (2)
iMda2.2 (16)
iMda3.0 (106)
ユノアクルスライト (6)
ruruko (1)
dubu (1)
imda2.6 (2)
布花 (1)
ビジュアドール (12)
ミク (1)
オビツ11 (12)
キキポップ (2)
チーズマウス (3)

[ジャンルランキング]
趣味・実用
25226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6473位
アクセスランキングを見る>>

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 cube sucre, all rights reserved.
まとめ
