cube sucre
手仕事が好きです。いろいろなものを作りたいです。
http://colordaisy.blog61.fc2.com/

 

 
ウィッグを変えては眺めて30分。
私はブルネットが好きなんでこれにしてみましたが、濃すぎるかんじ。
IMG_680.png
このブロンドのウィッグが一番かわいいと思いました。
以前どこかの掲示板で譲っていただいたClassic Majestyさまのウィッグです。
同じ形のピンク系のウィッグもかなりかわいくて、どの子もかわいくしてくれる
万能ウィッグなんです。
IMG_681.png

IMG_683.png

IMG_682.png
ウィッグもアイも決まったのでお洋服をつくろうと思ってます。

さくらさんに帽子作るかどうかいまだ迷い中です。
どんな帽子がいいだろうか。。。。
 
夜メイクして、朝、自然光で見たらあんまり綺麗じゃない。。。。
というか残念すぎる感じ。
というわけでもっかい直しました。
メイクは自然光でやらないとだめなんですよね~。
このまえよりかは綺麗にできたので今度こそしばらくこの顔でいきます。
IMG_675.png

IMG_679.png


IMG_674.png

IMG_676.png

IMG_677.png


拍手ありがとうございます。
 
昨日ことりのメイクを変更しました。
前のメイクが気に入らず、メイクオフしてなかなかできずにいましたが
やっと顔を付けてあげれました。
アイの色を水色かブラウンかさんざん迷ってこれになりました。
IMG_671.png

IMG_670.png
どこかのブログで幼さんをここにしまっているというのを見て
これはいい!と思って買ってきました。
これ1500円くらいというお安さ、こんなにかわいいのにありがたいです。
あとひとりお仲間増やしたい~。
欲しい子はおひとり、いや、ふたりいるんだけどなかなか縁がなくて
いまだにお迎えできてません。
気長に待つ予定。。。
IMG_672.png

IMG_673.png
 
さっきの写真があんまりだったのでもっかい撮ってみました。
あんまり変化ないかもですが。。。。
IMG_591.png
IMG_590.png
IMG_589.png
 
ちょっとびっくり目っぽくなってますが、ことりさんです。
このウィッグがことりにもシストにもすごくよく似合います。
これはひとつしかないので金髪の同じウィッグを注文してみました。
ロングなワンピースとか似合いそうです。
IMG_587.png
こんなんも被せてみました。
IMG_588.png
 

バニ

Author:バニ
ドールについて話せる友達が欲しいなーと思ってます。

未分類 (36)
ドール (29)
オークション (67)
ブライス (121)
ユノア (87)
自分用 (44)
ちびユノア (64)
子供服 (8)
シャルロッテ (48)
ことり (11)
ドールハウス (12)
こゆき (2)
幼SD (40)
タディングレース (7)
大人服 (4)
ヘンゼル (1)
momoko (2)
iMda2.2 (16)
iMda3.0 (106)
ユノアクルスライト (6)
ruruko (1)
dubu (1)
imda2.6 (2)
布花 (1)
ビジュアドール (12)
ミク (1)
オビツ11 (12)
キキポップ (2)
チーズマウス (3)

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4059位
アクセスランキングを見る>>

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 cube sucre, all rights reserved.
まとめ
