cube sucre
手仕事が好きです。いろいろなものを作りたいです。
http://colordaisy.blog61.fc2.com/

 

 
今日はドールショウに行ってきました。
帽子は今日購入したものです、私は編み物は全然出来ないので見惚れるばかり。
かわいいなー。
早速購入した14cmアイにチェンジしました。
うーん、すごくかわいいアイだー。
三白眼気味になっちゃいますがこれはこれでかわいい。
16cmの同じカラーのアイもほしくなりますね。
次のイベントでこのグラスアイディーラーさんからまた買いたいと思います。
どのアイもすごく素敵だったので、いろいろ集めたいナー。
いろんなドールがいっぺんに見れるし、お洋服とかいろいろ見れて楽しいですよねー。
momokoとかすっごいおされでかわいい服いっぱいでした。
癒されたー。
IMG_1287.png
 
デニムがなくなったので生地を買いに出かけたら、この生地発見して一目ボレー。
こういうネップの入った冬生地大好きだー。
どれだけ使うかわからないので30cmずつ3種類買ってきました。
今ブライスにはドレス作製してるんですが、もうすぐ出来上がるので次はこれ使って帽子とかパンツとかジャケットとか作りたいです。
imdaっ子とかブライスに似合いそう~。

いつも行く手芸SHOPではないところでこの生地発見したんです。
いける範囲に日暮里、ユザワヤ、トーカイ、マーノクレアールとあるんですが、それぞれ扱ってる生地は違うんですよね。いろいろ巡るとこういう一目ボレ生地との出会いもあるんだなーなんて思います。
IMG_1265.png
 
このワンピースは最初はちび子に作ったのですが着せてみたら全然似合わず、バベコにはお似合い
だったのでサイズ変更して作りました。
こういうワンピにはベレー帽が似合いそうだなー。

昨日出かけたら小学生の女の子がショートサロペットを着てて、とってもかわいく、ちび子に似合いそう!とよく見てチェックしましたw
今回のお洋服作製が終わったらちび子用にショートサロペットを作製しようと思います。
IMG_1256.png
モンハン4も毎日続けてます。
HR7になりました。
昨日リオソウル一式に防具を変更して、見てくれが随分良くなってさらにやる気UP!
ランク解放までがんばるぞー!
IMG_1257.png
 
今日ははりきってアフター参戦してきました!
私が行ったのは秋葉、8時半の抽選のときには200人並んでいたようです。
いつもより人がすんごく少なかったんであれ意外と余裕?
みんな窓のほうに行ったのかしら?なんて思ってましたが。
ギロチンで並び替えの後70番くらいでしたが、クロエは相当先頭のほうだけで完売コールでした。
20くらいしかなかったみたいなんでしょうがないですけど、その他のSDはみんな買えるのに私が欲しい
クロエは買えないのはなぜー?と思いながら帰宅しました。
しつこく抽選販売の申込みだけはしましたよ。
朝ごはんは食べないで出かけたので、帰りは駅の中にあるフードコートでうどん食べたんですが
おいしかったです。
抽選待ちの場所はビルの陰で日が当たらないとこだったんでめちゃくちゃ体冷えてしまってたので。。
うどんにかなり救われましたー。
 
昨日はすごく疲れたので早くに寝てしまいました。
今朝はちび子の写真を撮影して、ちびっこユノアに癒されてました。
ちびユノアとブライスのサロペットを作りたくて、今いろいろ考えてます。
ココア肌の子はいつ到着するんでしょうかね。楽しみです。
IMG_1084.png
 

バニ

Author:バニ
ドールについて話せる友達が欲しいなーと思ってます。

未分類 (36)
ドール (29)
オークション (67)
ブライス (121)
ユノア (87)
自分用 (44)
ちびユノア (64)
子供服 (8)
シャルロッテ (48)
ことり (11)
ドールハウス (12)
こゆき (2)
幼SD (40)
タディングレース (7)
大人服 (4)
ヘンゼル (1)
momoko (2)
iMda2.2 (16)
iMda3.0 (106)
ユノアクルスライト (6)
ruruko (1)
dubu (1)
imda2.6 (2)
布花 (1)
ビジュアドール (12)
ミク (1)
オビツ11 (12)
キキポップ (2)
チーズマウス (3)

[ジャンルランキング]
趣味・実用
20327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5281位
アクセスランキングを見る>>

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 cube sucre, all rights reserved.
まとめ
